Happyに過ごしたい
大阪マラソン 後半
ハーフを越えたあたりではまだまだ元気だった

応援にきてくれているお友達をみつけさらにテンションあがったり~

でもかなりお腹がすいてきた。。。

去年の大阪マラソンの時はウエストポーチにしのばせたチョコとか色々食べていたんだけど~

なんかウエストポーチあける余裕もなく

早くエイドにたどり着きたい!! 栄養補給がしたい!!

そんな事ばっかり考えながら走っていたと思います

~25km   28分40秒

~30km 30分9秒

27km付近からもうしんどさピークにきてました(>_<)

やっぱり前半おさえる事無く走ってしまったツケがここにきて(>_<)

でもまだ15kmもあるんだよぉーーーー(涙)

水分いただける場所は全ていただいたし。。。

バナナやウメパワプラス・スポーツようかん・あんぱん・バナナは何度も♪♪

たくさんたくさんいただいてエネルギー補給させていただきました

32,5kmまいどエイドを楽しみに頑張って頑張って前へ進みました

まいどエイドでは大阪マラソン一番の食べ物祭り~~~♪♪

なにがあるのかも覚えられない位たくさんあります

今回はヘロヘロすぎて~冷たいさっぱりしたものを欲していたのかも

紙コップいっぱいの冷やしパイン・冷え冷えのプチトマト・お稲荷さん

他にもいただいたのに意識もうろうとして思い出せない。。。

~35km   32分32秒

~40km   34分28秒

もうヘロヘロで足も痛くなるし(-_-;)

30km超えてからはけっこう歩いてしまった(-_-;)

フィニッシュ  14分14秒


グロスタイム  4時間13分

ネットタイム  4時間6分     ゴール(≧▽≦)

苦しかったけど最後は笑顔でゴールする事が出来ました!!

ツラい時にボランティアさんがたくさん声をかけてくれた

歩いているときに手前からその方を越えてまでずーっと声をかけてくれた沿道の方

本当に皆さんからパワーをいただけたから頑張れた

自分一人なら42kmも苦しすぎて絶対に走れない

大阪マラソンはランナーもボランティアさんも沿道の皆さんもみんなが一体化している感じがする

だから走っていても本当に本当に楽しい(≧▽≦)

大阪マラソンだけは毎年走りたいなぁ~


ボランティアさん・沿道の皆さん・応援してくれた家族・お友達

本当に本当にありがとうございました!!

また1つステキな経験が出来ました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する