Happyに過ごしたい
乳がん 2年ぶりの細胞診行ってきます
2年5ヶ月前

乳がん発覚の為、検査検査の嵐だった。。。

右胸全摘

その後1年検診も2年検診もクリアーだった。。。

ここにきて。。。

右脇にしこり??

私的にはそーとー酷いデキモノだと思って皮膚科に行ってみたのだけど。。。

皮膚科ではただの外的なデキモノではない!!

動かないしこりがある!! 👈この動かないしこりって悪性

これはちょっと。。。っといつもの乳腺外科へ行くように勧められた

もう看護婦さんも受付の人もみんなが私を哀れな目でみてくる。。。

そりゃー先生のあの発言と表情を見ればそうだわなっ

で10月末に急きょ予約を入れてもらっていつもの病院へ行ってきた

そして。。。明日。。。

2年5ヶ月ぶりの細胞診を行う事になりました。。。

念の為の検査。。。だと思いたい。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する