Happyに過ごしたい
乳がん 細胞診行ってきました
今日は午前中だけ仕事に行き~

午後から2年5ヶ月ぶりの細胞診

早めに到着したので1時間の待ち時間のみで午後一の診察をしていただけました

右脇のしこり

ただのリンパが腫れているだけだと思いたい

抗生物質も効いて少し腫れも小さくなっているし。。。

でも皮膚科の先生はほぼグレーだという言い方だった。。。

脇って難しいんだなぁ~

どうもしこりが血管や筋肉に邪魔されひじょーに針を刺しにくい位置にあるらしい

色々な角度から選んでもらい。。。

でもなかなか到達出来ず。。。

針が脇の中でグリグリ チクチク グイグイ えぐられている感じ

けっきょく4本採ってもらい。。。

エコー室から出てきたら35分経過

35分間針と格闘していたのね。。。

お腹がすいていたことの忘れ フラフラになりながらお会計までたどりついた。。。

検査結果は10日後

何もありませんように。。。祈るばかり。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する