Happyに過ごしたい
今週末は初の5kmレース
ラン歴3年

途中 乳がんで人生なにがあるか分からないって思ったけれど~

術後2ヶ月でラン再開

10kmレース 4回

ハーフ 1回

フル 3回

出場しているけれど。。。

5kmって初めてだよ

ペース配分が全く分からない(-_-;)

知り合いのお早い方にはとにかく最初から全力!!って言われたけど~

かなりのアップダウンコース

心拍数半端ないだろうな。。。

この間の大阪マラソンもそうだけど。。。

10kmレースでもよくやってるんだけど。。。

しんどくなると自分に負けて歩いてしまうんだ(>_<)

ヘロヘロでも走っていた方が進むって分かっているけど。。。

自分に負けてしまう(>_<)

ついそこまでしなくてもいいんじゃない??なんて悪魔がささやくのだ

大阪マラソン後ほとんど走ってないし(-_-;)

でもお友達と出るから楽しみ♪♪ 楽しみ♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する