Happyに過ごしたい
いまさらながらの10月のランニング距離
もう11月も三分の一過ぎてますけど~(-_-;)

10月のランニング距離・・・176km

大阪マラソンでフル走ったのもあるし~

その為に30km走取り入れたのもあるし~

久々にこんな距離見た(笑)

最初200目指してたのに~

150になって100になって~

まさかの100いかない月も増えてきて~(-_-;)

どうせなら200超えたかったけどね(笑)


11月入ってからはまたあんまり走れていない。。。

日曜日5kmのレースあるから明日も走らないだろうし。。。

じゃ今週末はたったの5kmかっ(-_-;)


レース後のお遊びを目標に頑張ってきます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する