Happyに過ごしたい
乳がん 細胞診の結果
2年前の6月は検査検査の日々だった

エコーしてマンモして。。。

結果悪いから 細胞診して。。。

また結果悪いから 針生検して。。。

そして右胸全摘手術を行った

そして先月末 右脇にデキモノなのか?? しこりなのか??

私的にはデキモノだと思ったので皮膚科へ行った。。。

皮膚科の先生はただのデキモノではない!!

動かないしこりがある!!👈悪性

これは違う!! 

いつもの病院で診てもらった方がいい!!

って回答だった。。。

もう意識が遠のいていきそう。。。。。。

そんなこんなでその週にエコー

翌週に細胞診

今週結果っと。。。

35分間にわたり4回取ったもの全てを調べてくれどれも悪いものは見つからなかったっと先生も喜んでくれた

細胞診・・・針との格闘は大変だったけどきちんと調べてもらえて本当に安心した

2ヶ月後の1月にもう一度エコー そして血液検査をすることになった

癌・・・それは一生付き合っていかなければいけない病気

一生爆弾を抱えているような気分

でも絶対に元気に今の倍の人生生きてやる!!

attachment00 (03D)

今日病院に行ったらツリーが飾られていた

入院中の子供達にもサンタさんが微笑んでくれますように。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
丁寧に調べてくれて、不安要素がなくなってよかったです。
痛い思いをして大変ったのに、最後の一言に愛情を感じてジーンとしました。
お子さんも、こんな素敵なママの子供で幸せですね✨
2016/11/18(金) 07:04:17 | URL | pipi #- [ 編集 ]
人ごとでは無く、私もホッとして嬉しいです。
良かった!!
2016/11/18(金) 15:08:32 | URL | jtstj #- [ 編集 ]
pipiさん
ありがとうございます!!
ほんと一安心です(*^^*)
元気にいつまでも子供達の成長を見ていきたいです♡
2016/11/19(土) 02:41:33 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
jtstjさん
ありがとうございます!!
嬉しいです♡
2016/11/19(土) 02:43:50 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する