Happyに過ごしたい
そんなに乳がん!?
今日も仕事帰ってきたら真っ暗で走れない(> <)

そろそろ身体も重くなってきた・・・

車酔いしない私だけど昨日・今日とバスに酔っている。。。


自分が乳がんになって言葉に敏感になっているせいかテレビでもラジオでも乳がんの話題って多いんですねぇ~

16人に1人!! 15人に1人!! 一番多いのでは12人に1人ってもの見た。

そんなにすごい割合で女性をおびやかすのか。。。

「さよなら私」ってドラマ見てますか??

主人公の女性が親友と入れ替わってしまうんだけど・・・なんか思ってたドラマと違ったんでもう見るのやめようかなぁ~なんて思ってたら~~~先週その女性が乳がんになってしまうという。。。検診受けて分ったようなんですが、ここでも乳がんかぁ~っとドラマを引き続き見ることに決めました!!

先週はテレビでも見つけられる乳がん!! ラジオでも乳がんの見つけ方!!

本当にこんなに乳がん!!乳がん!!って。。。

病気になってなかったらそんな声も聞こえなかったのでしょうか??

最近は初期段階なら冷凍させるという日帰り手術もあるようだ。

もっともっと医学が進歩してこの世の中からあらゆる病気を退治して欲しいものだ。。。


ブログランキングに参加していますl
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する