Happyに過ごしたい
寒くなると故障危険??
急激に寒くなってきました

うーーーほんと寒い(>_<)

去年のクリスマスの頃 膝を痛め(涙)

春になる頃に治ってた

数か月整骨院のお世話になりながら

サポーターで固定して10kmレース3本、フルマラソン1本出たなぁ~

その後たまに足首付近が痛くなる程度で気にもしてなかったけど。。。

最近この寒さでかなんかいろんなところが痛い気がする(-_-;)

冷えると故障しやすくなるのか??

普段ほとんど走る時間もないんだけど。。。

ランナーさんってみんな予防とかしているのかなぁ??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する