Happyに過ごしたい
11月のランニング距離(涙)
あーーー11月も終わってしまった。。。

12月 今年もあと1ヶ月で終わってしまうなんて。。。

年々早くなってきてる気がするのは歳をとったからなのか??

したい事は山ほどあるのに日だけが過ぎていく(>_<)

断捨離 本気でしたい

ダイエット 本気で痩せたい

ランニング そろそろマジメに取り組まなければ

大阪マラソン終わって。。。

5kmのレースも終わって。。。

時間ないのもあって11月は・・・57kmしか走っていません(-_-;)

これって病気のあと並みの距離じゃない??(-_-;)

楽しくのんびり走りたい!!

12月は断捨離&ダイエット&ランニングを頑張ろう!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する