Happyに過ごしたい
美容はお金が勝負
学生時代から美容関係が大好きだった

できればそんな仕事につきたいなぁ~なんて思っていた頃も。。。

基礎もメイクアップもお気に入りのものだけ。。。

そして20代後半 自宅でサロンを開いているお友達に全てをお任せする事に。。。

お金をかければかけるだけ肌は応えてくれる

基礎もコラーゲンドリンクも。。。

そう!! コラーゲンドリンクは色々と試してみたけどここのが一番効果があった

でも金銭的にね。。。

12年間そこのサロンのものを使用

そして3年くらい前 別のお友達からの勧めでお化粧品を変えた

それが今使っているイオン導入

これにするとコラーゲンドリンクもいらないという事なので。。。

12年間欠かさず飲み続けていたコラーゲンドリンクをやめた。。。

でもね。。。

ここ最近 金欠&時間のなさ でお手入れをサボっていた

そしてここ数日最悪なお肌の状態になっている(>_<)

お手入れサボっていたらコラーゲンドリンクはいるよね。。。

大慌てで毎日のイオン導入とコラーゲンドリンクをスタートした

うーーーーん でもお金がキツイ(-_-;)

でも今戻しておかないと最悪な状態になってしまう(-_-;)

美はお金次第か。。。

悲しい 悲しすぎる。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する