Happyに過ごしたい
冬RUN ニット帽が必需品
冬の寒い中のラン

空気が冷たい(>_<)

風がきつい(>_<)

信号待ちとかで汗が冷えて寒い(>_<)

頭が冷たい(>_<)

修行のようなものだ。。。

昨日髪はおろしてたけど頭冷え冷えだったので

今日はニット帽をかぶって走った

ニット帽は優秀♪♪ とても頭があたたかいのだ!!

ただこれも暑すぎると汗で髪と頭がビチョビチョになりまた冷えると寒くなる(>_<)

でも今日は気持ちよかったなぁ~

送り迎えまでの時間だったので13kmだったけど~

身体疲れ切ってる感あるけどなんとか走れた

全身ほぐしてくれるナイスなマッサージのお店はないだろうか。。。

身体の疲れが何故か消えない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する