Happyに過ごしたい
乳がん ホルモン療法中 子供は産めません
右胸全摘手術を受けてから2年と数か月

お腹への注射リュープリンと飲み薬タスオミンのホルモン療法

リュープリンは2年で終了

現在飲み薬のタスオミンのみ


若い頃から子供が大好きで

今では大きくなったけど二人の子持ち40オーバー

お友達に子供ができるとほんと嬉しくて~~~♪♪

赤ちゃんが懐かしく♡ 未就園児が懐かしく♡ 

もちろん高校生や中学生の子供達のお友達も可愛くて♡

孫欲しい♡って思ってるしまわりのお友達とも話してる

多くのお友達がもう一人産めるんじゃない??産んだら??って言うけれど~

ホルモン療法中。。。

私 子供は産めません。。。

もちろん私が病気である事も知らなかったり~

病気と知っていても治療中は産めないって知らなかったり~

特に私も気にしないけど(*^^*)

うん。。。私は産めません。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する