Happyに過ごしたい
イブイブRUNはまさかの雨
最近バタバタしていてすっかりブログの更新を忘れてしまっている(-_-;)

バタバタって言っても美味しいもの食べに行ったり~娘の楽団のコンサートへ行ったり~

楽しいことが多いのですが。。。

今日は送り迎えの合間に15km走ろう!!って思って出発したんだけど。。。

けっこう身体はお疲れで~

5km位走ってようやく身体がのってきた(*^^*)

音楽も聴きながらだと時間もあっという間に。。。


ってだんだん雲行きが怪しくなってきた(>_<)

ヤバイ!!ヤバイ!!

ちょっとペースを上げて自宅に向かったけどかなりの勢いで雨が。。。。。。

何が悲しいって。。。洗濯物ーーーーー!!

今日はおもいっきり干してきたんだーーーー!!

自分もそーとーずぶ濡れだけど。。。って事は洗濯物もそーとーずぶ濡れだよね。。。涙

イブイブRUNがまさかこんなランになってしまうなんてーーー涙


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する