Happyに過ごしたい
Merry Chistmas 3日連続走れてます
Merry Christmas ってもう終わっちゃったね。。。

先週で仕事も終わり2週間お休みがあるからちょっと時間があれば走りたいなぁ~なんて思ってます

そして3日連続走れてます(≧▽≦)

初日 途中で雨が降ってきたので10km

19km・10kmっと久々に気持ちよく走れてる~~~♪♪

クリスマスおうちパーティーも頑張ってます

attachment00.jpg

attachment00 (002)

attachment00 (003)

attachment00 (004)

久々にピザも生地から作ったし~

ケークサレも作ったし~

ケーキもたくさん作ってまだ食べきれてない(笑)

クリスマスはウキウキ楽しいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する