Happyに過ごしたい
2016年走り納め 18kmラン
2016年

あんまり走れていない気がする。。。

気がするだけじゃなくてほんとに走れていない(-_-;)

でもでも~~~♪♪

今月は仕事納め翌日の23日から毎日走れてる(≧▽≦)

おーーー走るのあんまり好きじゃないと思っていたけど~

時間さえあれば走れるんだーーーー(≧▽≦)

今季レース予定もないのでカロリー消費ランで気が楽なのもあるけど~

8日連続ってさすがに嬉しいなぁ~

でもこの間クリスマス・大掃除・年賀状・おせち料理っと

けっこう忙しいんだよね~

でも無事おせちもちゃんと完成しそう♪♪

実は毎年実家に帰るのでおせち料理を作らない

結婚生活22年目にして2度目のおせち(笑)

親のありがたみを感じますわぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する