Happyに過ごしたい
12月 ランニング距離
パートだけど仕事のある日はなかなか走れない(涙)

土日も送り迎えのみの日なら何往復しようが合間を見つけて走れるんだけど~

遊びに行くと走れない

12月は22日でお仕事終わったんので~

23日から8日連続走ったよ

そのおかげで距離ものびて~

12月 久しぶりに200km達成しました!!

普段へなちょこなんでさすがに200いくと嬉しい(≧▽≦)

1月からも時間みつけて走っていきたいと思います


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する