Happyに過ごしたい
2016年 ありがとうございました
いつもブログを読んでいただきありがとうございます

乳がんをきっかけに始めたブログでしたが

ここで多くの方に読んでいただき 多くの方と知り合えて本当に嬉しく思っています


私が乳がん発覚した時にたくさんのブログを読みあさりました

知識もついたし心強くもなれました

自分の経験もどこかのだれかのそんな存在になれれば嬉しいなっという気持ちからブログをスタートしました

乳がん発覚の1年前からダイエット目的で始めたランニング

病気になってしまったけど

一生付き合っていかないといけない病気だけど

そんな私でも日常走るだけでなくレースにまで出れるようになった

泣きたい時もあるけれど

病気でもこんなに元気に過ごせるって届けばいいなぁ~って思っています


2016年 本当にありがとうございました

2017年もよろしくお願いします m(__)m


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する