Happyに過ごしたい
たっ体重が。。。。。。。
クリスマス・年末年始っとメキメキと体重が増加しています(>_<)

年末あんなに毎日走ってたのに。。。

食べる量が止まらない。。。

仕事のある時はお昼を減らし気味にして調整してるんだけど。。。

いまや三食しっかり+甘いもののオンパレード

せっかく夏に体重戻してたのに。。。

戻した分増えている(>_<)

ヤバイ ヤバイ ヤバイ

やっぱり私の中では走っても減らない・・・に落ち着いてしまう(涙)

そう ダイエット目的で走りはじめ1キロも痩せずにいつのまにか趣味になっていたっという。。。

最初っからそうだったんだ。。。

でも走らなかったらもっと増えてるのか!?っと思うと走るのもやめれない

1月は時間のある限り走りまくってなんとか体重を落としておかなければ。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する