Happyに過ごしたい
21km!? ハーフラン
今日はお友達とモーニングで弾丸トーク♪♪

大学受験について語り合いました

親達がこんなに金銭的に苦労しているのに本人はのほほ~んと(-_-;)

勉強もしない子に受験料 必要なのか!?っと思ってしまう。。。


カロリー消費の為 ラン♪♪

今日は暖かいし風もないし久々に走りやすくて気持ちよくて~~~♪♪

気がつけば21km走ってました(笑)

ハーフやん(笑)

やっぱり少しでも薄着になると走りやすいもんだなぁ~

最近は寒さでニット帽に分厚いの着て雪だるまが走ってるみたいだから(-_-;)

コロコロで走りにくいし~

これから益々寒くなると走りにくくなるなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する