Happyに過ごしたい
昨日は梅ラン 16km
昨日の朝 インスタで知り合った方が梅の投稿をしていたので~

まだこんな時期なのにビックリ

でも見に行きたーい♪♪

小雨がぱらついているけど本格的には降ってこないだろう。。。

っと思い その梅の木がある場所まで~

最近そっち方面走っていないから久しぶりだぁ~

往復16kmのコース なかなかいい距離だなぁ~

まだ咲き始めたばかりの梅だけど~

健気に可愛く咲いている

写真UPしたいけど。。。

PCのアドレスが変わりメールの送り方が分からない。。。

せっかくなのに残念

またメールの送り方分かったらUPしますね~(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する