Happyに過ごしたい
乳がん 明日は検査だっ
2年半前に右胸全摘し~

去年の10月末から転移の疑いが発覚

細胞診をした結果何事もなくホッとした

でもあの時 先に行った皮膚科での先生の言い方が今でも忘れられない

疑いがあるから念のためにいつもの病院へ・・・っとかなら分かる

でもあの時 絶対に怪しい!! 外的なものではない!! 動かないしこりがある!!

等追い打ちをかけるかのように言われ続けたのだ

まぁ結果何もなかったからよかったけど。。。

そしてその時のこともあるので明日は血液検査・エコーと普段の検診

マメに検査してもらえると安心だしね。。。

朝一からだけど終わるのお昼頃かなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/12(木) 08:53:56 | | # [ 編集 ]
M さん
はじめまして
コメントありがとうございます!!

なにかご縁を感じます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2017/01/13(金) 02:28:56 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する