Happyに過ごしたい
センター試験(涙)
センター試験初日 ボロボロの結果で終わったようです。。。

心配していた雪も積もるほどまでいかず

夜に下の子を迎えに行くときの方がちょっと怖かった。。。

明日起きて車出せないとかやめてよね。。。

まぁ車出せなかったら駅までバスで行ってもらうだけだけど。。。

文系の娘にとって明日の試験は全く関係なし

行かなくてもいいんだけど。。。

明日もお弁当かぁ。。。

一般入試に向けて頑張ってもらわなきゃ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
我が家も
以前コメントさせて頂いたことのある、らぴんです。
お子さん、無事に試験にむかわれましたか?
わが家も長女がセンター試験で、長女の受験科目は昨日だけだったのですが、今日もだったらと思うと・・・
受験生の親、まだまだ寿命の縮まる日々が続きますが、お互い子供を信じて見守りましょう。
2017/01/15(日) 12:22:46 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
らぴんさんお久しぶりです(*^^*)
らぴんさんの娘さんも受験生さんなんですね。
うちも昨日だけでいいものを強制で教科受けなければいけなくて雪の中ブーブ―言いながら行きました。
お互いもうしばらく頑張りましょうね(*^^*)
2017/01/16(月) 02:50:24 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する