Happyに過ごしたい
体脂肪 やっぱり壊れてる??
寒い 寒い 寒い 今日も時間なくて走れないけど・・・時間あっても走りたくない位の寒さだ。。。

今朝も寒い中、朝の日課  体組成計にのりま~す!!

とにかく少しでも軽くをもっとうにだから・・・どんなに寒くても洋服は脱ぎます。

今日はお弁当のつまみ食いもなかったからほんと空腹状態。

そしたらなっなっなんと~~~

体脂肪室の表示が 5 って。。。 そんな事ある!? っと全部の表示が終わってから再度測りなおしてみました。

第2回目 7 って。。。 それもおかしい。。。

最近どんなに食べてもたえず空腹で・・・気がおかしくなるくらい空腹で。。。

身体がそんな状態の時は体脂肪って少ないのか?? いやいや やっぱり故障かなぁ~

でも最近分ったこと。体脂肪が低い時って骨量と基礎代謝は増える!! 

勝手な思い込みかもだけど毎日測った結果やっぱりそうだと思う。

我が家の体組成計はまだ1年ほどだけど~あってるのかも分らないけど~

これからも測り続けます!!



ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する