Happyに過ごしたい
雪で繰り下げスタート センター試験
理数苦手な娘にとって全く受ける意味のないセンター試験2日目

しかも朝起きれば雪(@_@)

お弁当は作ったけれど車で駅まで送る事は出来ない。。。

バスと電車で行ってもらう事に。。。

受けなくていいものを寒すぎる雪の中バスで行くなんて。。。

しかも雪の日お決まり~バスが来ない。。。

バス停からまだバス来なくて他の受験生らしき人は車で行くことにしたらしいって電話が。。。

でもうちの普通タイヤの車では送れないし。。。

なんとかバス・電車・徒歩で会場にたどり着いた。。。

っとーーーーー試験開始1時間繰り下げ!!

娘にしたらさっさと受けて帰りたいのに。。。

今日の勉強をするでもないのでヒマすぎてLINEの嵐。。。

2日間の結果悲惨。。。

これじゃセンター利用なんて使えないな(涙)

一般入試に向け頑張ってっと願うしかない。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
わが子も・・・
わが子もセンター1日目、ぼろぼろだったようです。
うちの子は2日目は受験科目がなかったですが、2日目も受験があった人は大変だったと思います。
そして我が家も、一般入試に向けてもう一頑張りです!
2017/01/16(月) 12:54:11 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
翌日に載ってくる新聞見て読む気にもならない(苦笑)
そんな試験を子供たちは受けているのですね。
一般入試に向けて頑張ってもらいましょうね(*^^*)
2017/01/17(火) 01:34:10 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する