Happyに過ごしたい
鎮痛剤の副作用って??
頭痛とかなるとお薬飲まなきゃ治らない

お薬飲めば30分でほぼ治る

だから常にバファリンを飲んでいた

でも副作用があるって聞いて今はロキソニン

ロキソニンが一番副作用がないって聞いたんだけど。。。

でもけっきょくロキソニンも副作用があるらしくって。。。

鎮痛剤の副作用ってなんなんだろう??

お薬は全て副作用あるから絶対飲まないってお友達もいるけど。。。

私はついお薬に頼ってしまう

早い目に飲んだ方がお薬も少なくていいかな??なんて勝手に思ってるんだけど

今飲んでいるホルモン剤も子宮がんになりやすいっという副作用があるし。。。

もう病気にはなりたくないな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する