Happyに過ごしたい
乳がん 術後2年半の血液検査
乳がん 右胸全摘から2年半

人生初の手術だったし その後も定期的にたくさんの検査をしています

大きな検査は1年おき

それプラス半年ごとにも

それとは別にホルモン療法の副作用から半年に一度の子宮がん検診

術後半年のCTでは副作用が出てしまい造影剤禁止になってしまいました


そして先週行った血液検査の外部に出していた結果が今日分かりました

先週病院でわかる範囲のものは待って聞いてきていたんだけど

今日は仕事中にこっそり抜け出し病院へ電話

先生から大丈夫でしたよ!!っと聞くとホッとしました

これで次は定期検診の3か月後

色々あったけどちょっと落ち着きました


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する