Happyに過ごしたい
月末ランのおともはYouTube
1月お仕事始まってからやっぱりRUNの回数が減ってきている

平日なかなか走れないもんなぁ~

今日は久々にお休みだったのでいつものようにボッチラン 15km

昔は音楽もなにも聴かずにボッチだったけど~

最近は音楽必須になってきている

でもスマホの充電の消耗がほんと早くて距離走ると限りなくゼロに近くなってしまう(-_-;)

20GBあると思って調子乗ってYouTubeばっか聴いていると一週間ほどで速度制限ヤバくなった事があるので。。。

最近はビデオで撮ってるもので聴いている

さすがに月末は聴きまくっても大丈夫だろう!!っと今日はYouTube満喫(≧▽≦)

ボッチでもテンションあげて走れるのでナイスおとも!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する