Happyに過ごしたい
RUNNETよりランナーのためのカレンダーアプリ誕生!?
RUNNETから無料カレンダーアプリのお知らせがきた

大会の開催日、エントリー開始・終了が自動的にカレンダーに取り込まれそのままエントリーまで出来ちゃうらしい

いつもエントリーを忘れてしまう私にとって素晴らしきアプリ 神アプリだ

で~~~早速ダウンロードしてみようと思い。。。

お知らせには無料!!って書いてるよねぇ~??

ダウンロードしてみようにも金額もなにも書いていない。。。

でも お支払い・・・続ける・・・を押す

金額が出てくるのかとおもいきやカード情報が出てくるだけで(-_-;)

いくらか分からないのにポチっと押せない(-_-;)

どーいう事!?!?

いったいこのアプリはいくらなの???

誰か試した方いらっしゃいませんか???


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
iPhoneにダウンロードしましたが、カード情報とかは出てきませんでしたよ。無料で使えると思いますよー。
2017/02/01(水) 09:57:20 | URL | Mayokoha #- [ 編集 ]
Mayokohaさん
コメントありがとうございます!!
私もiPhoneなんですけどねぇ~
教えていただいて再度チャレンジしてみましたがやはりうまくいかないんです(涙)
また日にちおいてやってみます(*^^*)
2017/02/02(木) 00:54:24 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する