Happyに過ごしたい
GPSウォッチ
GPSウォッチの調子が悪かったので修理に持っていきました。

私が購入したのは4月の初レース前。

それまではスマホのアプリで計測。でも信号待ちのたんびにウエストポーチから出すのが面倒だし~重いし~

で近くの大型スポーツショップへ・・・

店員さんに欲しい機能を伝え、ニューバランスとガーミンになったんです。

っていうかそのお店にそこそこいい物はその2つしかなかった。。。

で悩んでたらベテランメンズランナーさんが買いに来てアドバイスを・・・

ガーミンは充電時間が短いから初心者のフルには厳しいかもっと。ニューバランスなら10時間持つよ!!っと教えてくれました。でそのベテランさんはガーミンを・・・私はニューバランスを購入することに。

でも使い方がよく分からず・・・お友達に説明書も渡してレクチャーしてもらいました。

ほんと便利で楽でお気に入り~

で1週間前から何故かメモリーの文字が出て計測出来ない(> <)

てっきり2週間位預けるかなぁ~っと思いながらショップへ行ったんだけど・・・

どうやらメモリーオーバーで消去しないと使えないらしい。。。

でお姉さんが頑張って一緒にしてくれてたんだけど~お姉さんもかなり手こずり・・・
かなりの時間がかかりようやく計測できる状態に・・・

これ私一人では絶対無理だわ!! 

近くのショップで買っておいてほんとよかったぁ~

これで明日からまたウォッチお供に走りに行けるわぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する