Happyに過ごしたい
梅ラン 18km
今日は梅を求め走りました

お天気もよく気温も高めだったけどやっぱり田舎~(>_<)

風が強い(-_-;)

まぁのんびりマイペースに。。。

2月の終わりころになるとすっごくきれいな梅の名所

その時期は入館料を払って入るくらいのところがある

そこへ行けば入館料を払うところ以外に梅が咲いているのでは??っと思い。。。

数本きれいに咲いていました

また写真UP出来ないのが残念(>_<)

拝観料を払う方はしだれ梅なのでまだまだ蕾は固そうでした

しだれ梅がきれいなシーズンにも何回か行きたいな

今日は18km

帰り道は夕方 気温が一気に低くなってきます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する