Happyに過ごしたい
受験費用 恐ろしく(-_-;)
ダブル受験の我が家

どんどん恐ろしい状況を実感してきています(>_<)

わりとなんとかなるさぁ~っで過ごしてきたんだけど。。。

今回ばかりはなんとかならない(>_<)

今現在 高校受験の私立は入学金を納め 公立の試験を待っている状況

大学受験は受験代だけで30万 

ここまではなんとか払ったからOK

どこか受かってもらわないといけないけれど。。。神頼み

大学の入学金と前期授業料で80万位。。。

☝ここっ

このお金をどうしようか。。。。。。。。

夏か秋くらいに友達と海外旅行行きたいねぇ~なんて話していたけど。。。

それ以前の問題だわ(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
我が家も
次女が2歳下なので被りませんが、長女が高3ゆえ、受験料だけで30万でした(汗)
大学受験は結果待ちの時期ですね。
お互いに合格を祈りましょうね。
お金の工面は・・・
なるようにしかならないということで・・・(笑)
2017/02/09(木) 12:23:03 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
らぴんさんの娘さんも高3なんですね
受験料~同じですねぇ~
ほんとお互い合格を祈りましょう(*^^*)
そしてなるようにしかならないですよねぇ~(笑)
2017/02/11(土) 02:27:19 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する