Happyに過ごしたい
受験 前泊 雪??
受験の為 っというか雪の為 娘と二人前泊してましたぁ

無事 試験は受け終えましたが後は結果待つのみです。。。

あれ??雪??

今日もお買い物中晴天でした

まぁ受験の日に雪国になってなくてよかったですが。。。

センター試験の時はほんと雪国で開始時間も遅らしてたくらいですから。。。

前泊した分 温泉も入れたしゆっくり眠る事が出来ました(*^^*)

お昼からは娘と食べまくり~お買い物満喫~おもいっきり歩き回りましたぁ~

今月ほとんど走れてないからせめて歩かなければっ

今年はダブル卒業&ダブル入学(大学の方はどうなるか分からないけれど)になる予定なので

どちらにも着ていけそうなワンピースとジャケットも買ってきました♪♪

ここ数年何を着ても顔映りも悪く妥協して選んでいることが多かったのですが

今回のは地味なわりにけっこう気に入って購入できました♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する