Happyに過ごしたい
乳がん とうとう娘と一緒に温泉
乳がん 子供達はまだ病名を知りません

もちろん私が全摘をしていることなんて知りません

だから病気後脱衣所は必ず閉めるし。。。

お友達とは温泉よく入るけど娘とはもう入れないな~って思っていた

急きょ受験で前泊することになり~

せっかくだから温泉!!ってなるよねぇ~

どーしたものか。。。

恐怖心の強い娘がこの状況も見れば受験どころじゃなくなる。。。


脱衣所でも娘が入ってから服を脱ぎ

そして手で隠しながら全摘していない側を娘の方へ。。。

娘より先にあがり なんとか下着まで装着

セーーーーーフ!!

絶対ばれてないと思う。。。多分。。。

女の子だしいつかは言わなければっと思っているがそれはまだもう少し先

人が思う以上に恐怖心が強すぎて

きっと恐怖から私との距離感を置くと思う

そう 入院中 胸に血がたまる袋をぶら下げていたらもう近寄らなかった

周りはいまだに話してない事に言わんなって言うけれど

今はまだ言わなくていいと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する