Happyに過ごしたい
今年の目標を考えてみる
もう2月も半ば。。。

早い 早すぎる。。。

なにげにバタバタと過ぎていくのももったいないので

他の方に刺激を受け今年の目標を考えてみる

①ここに居るのにレース出ていない為ランニングネタが少なすぎる(-_-;)

受験も落ち着いて送り迎えが減ったらレースをいくつかいれる!!

②永遠のテーマの断捨離!!

まずは新生活になる子供達の部屋のものを

生活のスリム化を目指す!!

③あんなに読んでいた本達も最近はほぼ読んでいない(-_-;)

活字から遠ざかりすぎ(-_-;)

また読書を再開したい!! 

いまからで50冊読めるかなぁ~??

④ダラダラでもいい 年間2000km目指す!!


とりあえずスマホばっかでドラマ山ほど観てる生活にプラスしてこの一年病気にならないように生活していこうと思う


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する