Happyに過ごしたい
読書欲がよみがえってきた
一時期よく読んでいた本達

いつからか活字離れして。。。

この一年は多分数冊しか読んでいない

しかも読んでいても全く頭に入ってこず楽しくなかった(-_-;)

最近また本が読みたくなって~

今2冊読んでいるんだけどどちらも面白くて早く先を読みたくなる♪♪

これぞ読書だっ!!

だいたい2~3冊を同時に読むことが多い

こんな時間だけど洗濯物を待っている間もうちょっと読もうかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する