Happyに過ごしたい
断捨離祭り
娘の部屋。。。

言っているのに全く自分でしないから。。。

私が立ち上がりました!!

3日程家に居ないすきに全部ひっくり返してやる~!!

まぁ荷物の多い部屋(-_-;)

教科書とかも全部資源ごみに出すつもりだけど。。。

念のため本人にも確認して欲しいからまだヒモではくくれない

まずゴミ袋用意!!

燃えるゴミ・プラゴミ・金属ゴミ・強化プラゴミ・思い出ゴミ・・・いったいいくつの袋が部屋を占領するのか。。。

ノートなんて2ページほど使っただけのものが何十冊も(-_-;)

クロゼットの中も全部出して~

ホコリをふき取るだけでも気持ちがいい(≧▽≦)

前回までためらっていたものも今回なら捨てる決断できるものが多い

明日もランより断捨離だな。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
心より、健闘(拳闘・・・?!(笑))をお祈りしておりまする・・・♪
2017/02/19(日) 18:03:32 | URL | あとさとさん #- [ 編集 ]
あとさとさん
ありがとうございます(*^^*)
格闘しました(笑)
2017/02/20(月) 19:37:07 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する