Happyに過ごしたい
東京マラソン感動&梅ラン15km
今日の東京マラソンすごいペースでしたねぇ~

なんか感動して涙出てきた

一般ランナーさんも半端ない人数

コースも変わってアップダウンもなくなり走りやすくなったのかな?

東京の街並みを走れるなんてほんとステキ

きっと当たらないだろうけど来年はエントリーしたいな(*^^*)

そんな事考えながら約一週間ぶりのランニング

いつもながらボッチラン~梅を求めて15km

梅

梅1

梅2

どんどん綺麗になっていく

観光バスもたくさん来ていて拝観料払って見れるところもオープンしていた

私はもう少したってから入りたいなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する