Happyに過ごしたい
乳がん 泣き部屋
「さよなら私」 見ていますか??

私、見るの止めようと思っていたところに主人公が乳がんになったので継続して見ています。

先週のお話し・・・

入れ替わっている主人公が

泣けばいい!! 怖いって言えばいい!! 誰だって怖いに決まっている!! って言うんです。

そう、私も検査の結果乳がんが確定した時に 看護師さんと別室で話している時に同じようなことを言われたなぁ~

気持ちを全て受け止めてくれる為に少し離れた部屋で・・・ここでは泣いていいよ!!気になる事とか聞きたい事とか全部言えばいいからって。全部吐き出して少しでも気持ちを楽にさせてっと。

いっぱい質問して いっぱい答えてもらって。。。 いっぱい受け止めてもらえる泣き部屋。。。

本当にいい病院だと思った。 安心できた。


「さよなら私」・・・いろんな事がおこるお年頃なんだろね。 みんな頑張って生きているのにね。

ほんとそうだなぁ~って思う。みんなみんな頑張って生きているになぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いいします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いいします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する