Happyに過ごしたい
娘 高校卒業式
今日は娘の高校の卒業式

さすがに泣かないだろう~って思っていたけど卒業生の答辞でグッときた(涙)

あっという間の3年間

いい3年間を過ごせたなぁ~って

先生にも周りのお友達にも本当に恵まれた学生生活を過ごせたこと有難く思う

4月からは新しい環境

どんな生活が待っているんだろう(*^^*)

卒業 梅

卒業式後はお友達ママとLunch

卒業 ランチ
サラダブッフェでサラダやスイーツ食べまくった

子供達の行先は変わるけど親子ともこれからも仲良くしていけたら嬉しいなぁ~

ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する