Happyに過ごしたい
乳がん 花粉の薬併用悩みます
上の子を産んでから体質が変わり始まってしまった花粉症(-_-;)

病気になるまでマスクするの大嫌いだったので薬バンバンに飲んで症状を抑えていた

耳鼻科で飲み薬・目薬・点鼻薬・耳に塗る軽めのステロイド。。。

花粉時期にはカウンターの上にあふれかえっていた

病気になって。。。ホルモン剤飲んで。。。

基本お薬の併用は控えている

ロキソニンはちょこちょこ飲むけどね。。。

インフルエンザにならないようにマスク

花粉症がひどくならないようにマスク

マスク生活にも慣れたものだ(苦笑)

飲み合わせがいいかも聞かないといけないので薬局では買えない

耳鼻科に行くか悩んでる。。。

とりあえず目薬だけ使用中

で~~~昨日スプレーしたらガードされるってのを買ってみました

これがすごくいい仕事してくれます!!

子供達も絶賛!!

しばらくこれでしのげるか~耳鼻科に行かなければいけないか~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する