Happyに過ごしたい
名古屋ウィメンズ はなももが羨ましすぎる
各地のレース ブログやインスタで見るのが本当に楽しい(≧▽≦)

東京や京都・・・他にもたくさん羨ましかったんだけど~

ウィメンズ・はなももは女性の方のUPが多かったのでさらに羨ましい!!

気ままランで早くなる練習ってした事がない

ランクラやイベントにも参加せず

でも本当は気楽~なイベントは参加してみたい

きっと練習して速くなったらもっともっと走る事楽しくなるんだろうなぁ~

今はダイエットまでもいかないけどただただカロリー消費の為に時間のある時だけ走る感じだからなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりのコメントです
ご無沙汰してます。
長女の受験、前期全滅、後期結果待ちの中、名古屋ウィメンズ走ってきました。
私のほうは目標のサブ4ならず、でしたが、娘はようやく1校合格通知頂きました。木曜発表のが本命ですが、とりあえず浪人は免れてホッとしてます。
なんとなくご報告したくて。長文失礼しました。
2017/03/14(火) 12:59:43 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
お久しぶりです(*^^*)
娘さんおめでとうございます!!
本命発表もドキドキですね。
我が家も大学決まりました。もとから前期がダメならしたい事するって言っていたのでなんとか前期で引っかかって欲しく。。。本命は無理でしたが合格した中から自分で学校選んでました。
お互い大学生になれてホッとしますね(*^^*)
2017/03/15(水) 02:01:27 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する