Happyに過ごしたい
レース出場 受験生の母尊敬
受験生がいてもレースに出場される受験生のお母さん達

本当に尊敬です!!

ダブル受験の我が家

送り迎え等の予定が立たない為 今年は大阪マラソンと県内の5kmのレースに参加したのみ。。。

それも10月と11月。。。

あっ神戸は落選ね。。。

それ以降はたまたま私立高校受験と日が重なってたり~

全くの予定が分からなかったから。。。

別に精神的に走る気分にならないとかそんなんではない。。。

別に私が受験するわけでもないし~

うちの子たちは本当に受験生ですか?????って言いたくなるくらいの子達だったから~

まあ唯一 遠い所のエントリーをためらったのはお金かな(笑)

知り合いに絶対東京当たらないからとりあえずエントリーしたら??って言われたけど~

もしももしも当たったらそーとーな出費になっちゃう。。。

さすがに大学受験と高校受験を控えそんな出費はきつすぎる。。。

って感じでどこもエントリーせずだったのだ。。。

だから受験生の子を持つお母さん達がレースでたの聞くと本当に尊敬だ!!

来シーズンはいっぱいエントリーしようかな(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
JUNNAさんの娘さん、前期で大学決まっておられたんですね。
うちも前期で1校は受かると踏んでたのですが、まさかの・全滅であせりましたが。
でも、幸い受ける学校は全て自宅から遠くなく、試験日もレースとは重なってなかったので、京都も名古屋も走ることができました。
(あまり長時間一緒にいるとケンカしちゃうのは内緒です・・・)
結局、第一希望、第二希望としていた大学は不合格でしたが、行くと決めた大学でめいっぱい学んで欲しいものです。
JUNNAさん、いつかどこかのレースでお会いできるのを楽しみにしてます。
2017/03/17(金) 12:45:56 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
私も行くと決めた学校でたくさん学びたくさんの出会いを大切にいいお友達に恵まれたら・・・って思ってます。
京都も走られてたんですね~京都とウィメンズはわりと間隔が狭かったのにすごいですねぇ~
ほんといつかどこかのレースでお会いしたいです♪♪
2017/03/18(土) 00:54:03 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する