Happyに過ごしたい
桜発見
桜

なかなか走れない。。。

今日は仕事帰ってから心強くして走りに出ました

よっぽど決意しなきゃついついテレビとか見てるし~

子供達の送り迎えがひと段落ついたのでほんとは以前より走りやすいはずなんだけど。。。

今は娘の夜 駅までのお迎え位だもんなぁ~

ほんとこれからは走れるはず。。。。。。


走ってるとこんなに綺麗な桜を発見しました

あ~これからお花見ランの季節だなぁ~

誰か一緒に走って欲しーーーーい!!


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
お花見RUN
お花見RUN、いいですね。
私も走るモチベーションUPにお花見RUNしようと思ってるのですが、休日の昼間は意外と雑用があって・・・
なので夜桜RUNしたいと思います。
2017/03/24(金) 12:18:49 | URL | らぴん #DPynZXNQ [ 編集 ]
らぴんさん
夜桜ランいいですねぇ~♪♪
夜桜ランのあとにビールがついてたら最高かも(笑)
2017/03/25(土) 01:18:04 | URL | JUNNA♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する