Happyに過ごしたい
大学からの着信にドキリ
娘の携帯に大学からの着信があったらしい。。。

でもそれ以降娘とも連絡つかないし(-_-;)


先週末に振込みも書類の送付も終わっているはず

えっでももしかして手続き出来ていない!?っとかの連絡!?!?

締切日前日

なんだか焦ってくる(>_<)

仕事帰って大慌てで大学に電話してみた

提出書類が1枚足らなかったらしい。。。

ちょっとホッとした

Twitter情報で他にも電話をもらった人達がいたらしい

今の大学は親切だなぁ~っと(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する