Happyに過ごしたい
横浜・神戸 入金完了
横浜と神戸の入金やっと完了しました!!

せっかく当選できたのに無効になっては大変だっ

数日前に横浜の時のホテルも予約入れました!!

横浜は前日と当日(≧▽≦)

レース後もゆっくり出来るので嬉しいなぁ~

そしてSNSで仲良くなった可愛い可愛い女の子とはじめましてもするし~

もう楽しみで仕方ない(≧▽≦)

まずは冬から増えてしまった体重落とさなきゃなっ

体が重くて重くて走れない(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ランニング 立ち読みで技盗む?? 
仕事帰りバスを待っている間のわずかな時間本屋さんで過ごすことが多い

横浜と神戸が当選したのでちょっとランニングへのテンションもあがってきたかな??

って言っても立ち読みでランニング雑誌をパラパラする程度だけど。。。

どーしたら楽に走れるんだろう??

どーしたら??

どんな練習をすれば??

ダラダラのボッチランばっかだからなんとか変えなければ。。。

シューズがおニュ~になって少しは楽!!

CW-Xはくとさらに楽!!

後はなんだ????????

雑誌観てると50mでいいからペースをあげて走ってみる!!って書いてる

50mなら走れるか??っと思い

今日の夕方ランに取り入れてみた

50m頑張って走ってみる☞しんどい☞その後ゆっくりジョグ

3回位繰り返すと脚が回転を思い出し。。。

いつもよりペースあげても(たいしたペースじゃない)

しんどさがマシ♪♪

あーーやっぱり練習ってのは大事だなぁ~


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村






おにゅ~なランニングシューズ買いました
ラン歴4年近くなるけれど~

その間乳がんの手術とかで走らない時期があったり~

もともとマジメなランナーではないので

そんなに走れていないと思う

お初なシューズは知らずにルックス気に入って購入した お友達曰くアディダスのホノルルマラソン限定??

しかも気に入りすぎて全くサイズが合ってなくて(笑)

セカンドシューズは大阪のグランフロントのアシックスで色々と計測してもらって購入したピンク

テンションのあがる色やデザイン大好き♡

どれも底ツルツルでかわいそうな位履きつくした感満載(笑)

そして今回 近くのスポーツショップで色々と足を見てもらって選んでもらった見た目地味なシューズ

靴

でも私の脚にピッタリなものと

私のフルを楽に走り切りたい!!って希望を重視して選んでもらった

ミズノかな

このお兄さん本当に色々詳しくて有難かった!!

初めてインソールってものも買ったよ

これがまたいい!! 速い方達がオーダーでインソール作ったって話しも分かる気がした

週末このおにゅ~シューズで15km 10km走ってみたけどばっちり

シューズの大切さを色々教えてもらったよ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


女性ランナーあるある
3年前に乳がんの全摘手術をしてから生理がなかった

お薬飲んでいる5年間は絶対こないと思っていたし

その後お薬の延長もあると思っていた

って言ってる間に年齢的にこないんじゃない??って思っていた

でも生理が復活して。。。

この3年間レースも山登りも温泉も何も気にせず予定さえ合えば行っていた

でもこれからは。。。

レースが生理ってありえる??

女性ランナーあるある??

皆さんどーしてるんだろう??


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

子宮がん検診の予定が。。。
昨日は半年に一度の子宮がん検診の日

朝から用意をして

さぁ~出かけようって思った瞬間。。。

生理になりました(-_-;)

念のため病院へ連絡して聞いてみましたが

やはり延期(-_-;)

あーーーショック。。。

この生理 ずーーーーっとお薬の副作用で止まっていたの

知り合いに勧められ4月から水素風呂入りだして

5月・・・3年ぶりの生理がきた

先月は3年間分の溜まっていた分のデトックスか

10時間程MAX状態で大変なことだった

今月くるのかこないのか分からず。。。

まさかの病院予約の当日に。。。

まぁ仕方ないのか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村