Happyに過ごしたい
横浜マラソン前 今週末の雨はキツイ(-_-;)
横浜マラソンが近づいているのに11月に入ってほぼ走れていない(涙)

予定では今週末に20km・来週末に10km走れたらなぁ~なんて思っていたんだけど。。。

まさかの雨!?!?

乳がんでお薬も飲んでるから風邪とかひけないし。。。

雨降りそうなら走れない(涙)

こんなことで当日フル走りきれるのか。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いまさらながらの9月のランニング距離
9月。。。

何気に30km走を2回もしていた(@_@)

30km走ってレース前に1回出来たらいいかなぁ~程度で。。。

しかもフルと同じ様な時間がかかるって(-_-;)

する意味あるんだろうかって思ってしまう(-_-;)

それで距離がのびたのか久々に137km走れてた♪♪

夜にウオーキングも軽くしているんだけど。。。

今月はわりと歩ける日が多かったかな

ランニング距離・・・137km

ウオーキング距離・・・53km

今月は久々に山登りも出来た

京都でもけっこう歩けたし~

毎月こんな感じだったらいいんだけど。。。

10月はまだ5kmしか走っていない(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

乳がん 3ヶ月ごとの検診行ってきました
昨日もお友達と話していて。。。

手術からどれ位たった??って

3年やね~

そう3年たったんだ

お腹への注射も2年で終わり。。。

今は3ヶ月ごとの検診も触診と問診 お薬を処方してもらうって感じだなぁ~

3ヶ月に一度触診をしてもらえるのは本当に安心で

やっぱり安心材料がたくさん欲しい

今は乳腺外科と婦人科と呼吸器内科と。。。

3ヶ所にお世話になっているけれど。。。

今度一度神経内科??も行って脳を診てもらった方がいいっというお話も。。。

うーーーん。。。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

横浜マラソン 届いたよ
マラソン

横浜マラソンの案内が届きました

あーなんか本当に走るんだって気がしてきたぁ~

っていっても体重増加&体力低下&練習不足 等々

っで全く走り切れる気がしないんだけど(-_-;)

1年半前に娘と横浜に旅行に行っているのでコースとか見てたら楽しい♪♪


そして新たな出会いがあると嬉しいな(^^♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
30km走 足崩壊(涙)
横浜マラソン前にもう一度できそうだったので30km走してきました

前回は全くダメダメラン

信号はもちろんそれ以外でも何回も立ち止まってばっかりで。。。

30kmなのにフルのタイムとほぼ同じという。。。

致命的だな。。。

今回はゆっくり心拍数をあげずに休憩以外はなるべくノンストップでっを目標に!!

キロ6分を目安に5分40~6分ペース

久々にCW-Xもはいて。。。

15kmまでは久しぶりに気持ちよく走れた!!

一度トイレ休憩と飲み物・バナナを補給

再度スタート 8kmまではまた気持ちよく走れ~!!

23km。。。再度飲み物補給。。。ちょっとあやしくなってきた(-_-;)

6分~6分15分に変えっていうか勝手にペースダウン

27km。。。チーン。。。

足が崩壊した(>_<) 今までにない痛さ(>_<)

足パンパンになってるしゴキゴキになってるし痛いし

歩いたり走ったり~かなりのペースダウン。。。

なんとか強引に30km走ったけど~

あと12kmなんて絶対に走れない(>_<)

全くフル走れる気がしなくなってきた

朝からしっかり食べすぎたので体力的には全然問題なかったと思うんだけど。。。

しばらく足を休めます(涙)


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村